コピーライター代表の長谷川哲士のブログ

株式会社コピーライター代表の長谷川哲士のブログです。

フリーのコピーライターをさがしてます。

コピーライター代表の長谷川哲士です。
独立してもうちょっとで1年ですが、外部のコピーライターさんと一緒に仕事をすることもあります。

知りあいのコピーライター100人以上いて、フリーの人もチラホラいるんですが、あらためて、お手伝いしていただけるコピーライターの方を募集します。知りあいでも、知りあいじゃなくても大丈夫です。

とくに手伝ってほしい種類の案件としては、パンフレットやカタログなどのページものです。あと、WEBサイトで、長めの文章を書く系のもの。

お手伝いしていただけた案件については、自分の実績にしてもらってかまいません。自由にSNSで投稿したり、作品集に載せたりしてください。別にぼくの名前はあげても、あげなくてもかまいません。

ちなみに、自分のFacebookの実績投稿では、お手伝いしていただけた人の名前をあげるようにしています。こんな感じで。


もちろん、「名前あげないで」と言われたらあげません。

あと、ぼくが黒子でやってる仕事を手伝ってもらった場合は、制作者情報をネットに公開しちゃダメです。あたりまえか。

ということで、外部コピーライターのパートナーを希望される方は、
copywritercojp@gmail.com
にポートフォリオをお送りください。


添付でも、外部のアップローダー使ってダウンロードURLを記載してもOKです。
WEBに公開しているURLを本文に記載してもらっても大丈夫です。
「企業に勤めているけどフリーで働けるぞ」という方も、ご遠慮なくどうぞ。

 

インターンとか、勉強がてらやらせてくださいってのは、今回はナシでお願いします。

▼株式会社コピーライターのWEBサイトトップへ

f:id:te2jin:20151201110232g:plain

フォローおねがいします。

Facebookページはコチラ(・c・)b
f:id:te2jin:20151201115257j:plain